りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

仕事始め

年末年始休暇も終わり、今日から仕事始めって人も多かったのではないでしょうか。

そんな私も今日からお仕事でした(;´Д`)

年末年始休暇が10日間もあったせいで、社会復帰が非常に困難でしたが、いざ仕事が始まってしまえばスイッチが切り替わってなんとかなるものですねw

2016年一発目のお仕事は千曲でマイナス、富士吉田でマイナス、そして御殿場にあるうちの会社の技術開発センターで金型とやらをプラスして車庫バックと言う内容でした。

今日も朝から1月とは思えない暖かさでしたが、さすがに長野は寒かった!

千曲から富士吉田へ向かう途中の長野道で今シーズン初の雪を見ることができましたw

この暖かさだと今年は雪ふらないかなー。

まあ降らないに越したことはないですけどね。

そして富士吉田でたった1ケースだけマイナスしてから御殿場へ向かう途中、

山中湖畔で優雅にランチw

トラックの中から山中湖を眺めながら食べる嫁さん弁当はサイコーでした!

そして技術開発センターで金型をプラス。

これがまたお高そうなシロモノ(゚A゚;)ゴクリ

しかも超重たい(;´Д`)

明日はこの金型を墨田区内へ配達!

超安全運転でいきますよ!