りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

バイク初乗り

といってもタンデムシートに座っただけなんだけどねw

ぐずった時に気分を変えるためにちょっと庭に出す時にやたら俺のバイクを指差すから、ちょっと落下の恐れがあったけど恐る恐る乗せてみた。

ある程度大きくなったら実際タンデムに乗せて走ってみたいけど、それまでこのバイク動いてるかなぁ(^^; なんせヤフオクで超格安で仕入れた廃車寸前のものを手直しして乗ってるような状態だからなぁ。

また、この子が大きくなって自分でバイクを乗るようになった時、この写真と比較というかビフォー・アフターみたいな感じで一緒に見ると面白そうだな!

しかし、このバイクを買った時はまさか我が子が乗っかることになるとは思わなかったなぁ。