りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

合宿免許

5月1日より合宿で免許を取りに行くことが正式に決まりました♪

え、なんの免許を取るかって? もちろん大型一種免許です( ・`ω・´)

うちの会社全然人が辞めないもんだからトラックが全然空かないんだけど、昨年の夏にとある事情で大型が一台空いたのです。その時所長に「免許急いでとるから乗せて下さい!」と直談判したんだけどやっぱり駄目でした(;´Д`)

まー確かに免許とるから乗せろというのは順序が違うよね。

そんなわけで非常に苦い思い出があるので、来年のGWこそは!!と狙っていたのです。

そしてようやく待ちに待ったGWがやってきましたよ!

それにしてもアレですね、合宿中のスケジュールというのは非常に退屈しそうですね。

一日に2~3時間しか教習がないので、検定とか無い日は朝ゆっくりだし、教習以外はすることがないので部屋にヒキコウモリになりそうです(;´Д`)

通いの教習と違って合宿は割りと甘めの教習だったらいいなーとか思ったりなんたり・・・