りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

合宿に前乗り

やって来ましたよ、大型免許の合宿の日が!

昨日はあちこちの高速で酷い渋滞だったので、今日がピークってことで東北道でハマるのを覚悟してたんだけど、ノー渋滞で那須までやってきてしまったw

流石に早過ぎるので教習所近くにあるネットカフェでしばし時間調整した後、受付へ。

教習は明日からなんだけど、深視力検査がある人は目を休めるために前日から宿泊することができるのだそうな。

教習生カードと宿舎の場所を教えてもらい、教習所から車で10分ほどの場所にある宿舎へ。

民間のウォークリーマンションっぽいんだけど、古い賃貸マンションみたいな感じ。

ちょっと病みそう(;´Д`)

「インターネット完備」って記載があったので、てっきりWiFiかと思ってたら、有線でしたw

なので急いで近くのケーズデンキへLANけーぶるの調達に走りました。

そうして宿舎で快適インターネット♡

いよいよ明日から合宿のスタートです。

最初っから深視力検査を行うそうだけど、これに落ちると帰されてしまうらしい。

頑張らなければ。