りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

大型合宿8日目

二段階も折り返し地点までやって来ました!

7時限目

この時間は路上に出ず、構内で方向転換と後方50cm以内まで寄せるやつを徹底的にやりました。

運がよいことに、この時の教官がめっちゃ親切丁寧に教えてくれる人で、尚且つ方向転換や後方寄せるやつをやる場所の取り合いになることが多いのに、この時間大型で構内やってるの俺一人だけだったので、場所使いたい放題!

卒検の敵はこの構内でやる2つの課題だけだと思うので、みっちりやれたのは幸運でした。

8時限目

今日からまた今までとは違う路上コースをドライブ。

9時限目

さっきと同じコースをドライブ。

路上教習は教官のナビのもと、ただ走るだけなのでつまらない!

もう路上はいいから課題である方向転換と50cm寄せるやつを延々と練習させてほしい(;´Д`)