りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

【悲報】有給消化期間終了

今の会社というか前の会社というか、今月いっぱいで退職することになりました。

つまり今日付で退職なんですが、23日から有給消化期間ということで本日に至るまでずっとお休みを頂いていたのです。

 

いや~、この有給消化期間は実に充実した休日となりました。

 

f:id:lix12:20160731190202j:plain

娘を連れて谷戸山公園という大きな公園へお散歩に行ったり

 

f:id:lix12:20160731190206j:plain

相模原公園という県立公園へお散歩に行ったり

 

f:id:lix12:20160731190213j:plain

娘に初めて徒歩で電車に乗せ(今まではベビーカーか抱っこ紐だった)、初めて川というものを見せに行ったり

 

f:id:lix12:20160731190215j:plain

バイクで箱根湯本の温泉へ行き、二年間の今の会社での仕事で傷ついた心と体の傷を癒やしに行ったり

 

f:id:lix12:20160731190219j:plain

初めてビニールプールで娘と水遊びをしたり

 

f:id:lix12:20160731190226j:plain

最終日の今日もまた相模原公園へ連れて行き、娘が噴水で大興奮したりと、娘との絆をより一層深めることができました。

 

さあ、明日からいよいよ新しい会社での仕事が始まります(´Д⊂