りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ピープル いきなり自転車

本日は雲一つない快晴!

 

いつもは育児に疲弊している嫁に一人の時間を与えるため、娘と二人でお出かけするところだけど本日は来年2月に控えた娘の2歳の誕生日プレゼントに検討している子供用自転車の下見に行くため、本日は嫁も加わり家族三人でお出かけ。

 

古淵ニトリモールの開店は10時と遅いので、早めに公園へ行って娘のお散歩。

 

f:id:lix12:20161120194819j:plain

天気の良い休日に過ごす家族三人の時間がささやかな幸せ。

 

その後ニトリモールの中にあるトイザらスへ。

 

色々見た結果、ピープルの「いきなり自転車」というものに惹かれた。

 

いきなり自転車シリーズ【★生産終了】 | 自転車 | のりもの | 乳幼児玩具メーカー・ピープル

 

2歳児でも足が着き、補助輪の脱着可能で自転車にもなり、舵も取れる手押し棒が付いており、将来長く乗れるのはこれしかない!という結論に。

しかし帰宅後ネットで調べたら、生産中止なのねこれ(汗

買うなら急がねばならんな!

 

あとは、きれいな写真を残すためデジタル一眼レフの購入も検討するため、同じニトリモールに入っているノジマへ。

 

お金のかかる年の瀬になりそうです・・・(;´Д`)