りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

クリスマスプレゼント

今日は娘のクリスマスプレゼントを購入するためトイザらスへ。

うちの子ママゴト的な事がすっごい好きなので、ちょっとリアルなキッチンセットを買おうと目星をつけていたのです。

 

f:id:lix12:20161123191127j:plain

そうしてゲットしたのがコレ。

開封の儀まで一ヶ月以上あるけど、今から楽しみで仕方ありませんw

気に入ってくれるといいんだけどなー。

 

子供の頃、クリスマスに欲しいものを書いたら、朝起きたらその品が枕元に置いてあったときは本当に嬉しかったものです。

あの喜びをうちの娘にも味わわせてあげたいですね。