りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

お子様ランチ

子供の頃、家族でファミレスに行くのが好きだった。

当時俺が食べていたのは当然お子様ランチ。

今は家族バラバラになってしまったけど、あの当時はまだ幸せな家族だった。

 

いつか自分にも子供が出来たら、家族でファミレスに行き、子供にお子様ランチを頼み家族3人でランチする、というのが長年の夢の一つでした。

 

f:id:lix12:20170514205750j:image

 

その夢が今日叶った。

ガストでわが子のお子様ランチデビュー( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今日は朝から相模大野のスタジオアリスで娘の七五三の衣装と撮影の予約をしに行き、その帰りにガストでランチ♪

 

 最近急に色々できるようになり、パパは驚きの毎日です。

また、イヤイヤ期もピーク時と比べたら若干落ち着いてきた感じがします。