りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

七五三

早いもので、わが子もついに七五三を迎えることとなりました。

 

スタジオアリスで以前から予約していた着物をレンタル。

着物を着たわが子を連れて近くの神社へ。

本当はここで写真だけ撮って終わりにする予定だったんだけど、七五三の御祈祷もやっており、一生の事だからと飛び込みでお願いし、執り行ってもらいました。

 

f:id:lix12:20171114210033p:image

ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたのに、もう来春から幼稚園ですよ。大きくなったなぁ(しみじみ

 

本当は七五三、鍵っ子御用達(?)の阿豆左味天神社に行きたかったけど、道中長いからグズる可能性大だし、着物も崩れそうだってんで断念_(:3」 ∠)_

 

7歳の七五三では行きたいな!