りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

入園式

早いもので、我が娘もついに明日から幼稚園生。本日はその入園式でした。

娘が生まれたその日から、今日という日を楽しみにしていたと言っても過言ではありません。我が子の幼稚園の制服姿を見るのがとても楽しみでありました。

 

f:id:lix12:20180408191001j:plain

こんなふざけたポーズで記念撮影をしているのは俺だけでしたw

(これはSNSなどでのネタ用で、ちゃんとした写真も撮ってます勿論w)

 

娘がこれから幼稚園生活を始めると思うと、自分が幼稚園生だった時の記憶が次々と蘇ります。

お弁当タイムが毎日楽しみだったこと。

お泊まり会当日、おたふく風邪をひいてしまい参加できず非常に残念な思いをしたことなど、楽しい思い出ばかりです。

 

我が娘はこれからちゃんとお友達と上手くやっていけるのかなど不安はつきませんが、楽しい幼稚園生活を送ってもらいたいと思います!