りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

4歳

数日経ってしまったけど、先日我が娘は4歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

f:id:lix12:20190211135730j:image

今年の誕生日プレゼントは、始まったばかりの『トゥインクルプリキュア』の玩具。本物?公式?のものだからいい値段したけど、やっぱり本物はクオリティが違うねー。

 

これが物凄く嬉しかったらしく、翌日も早く目を覚まして「プリキュアの玩具で遊ぶ!」と言い出す始末( ̄▽ ̄;)

 

もうこの年齢になると衝撃的なことは将来まで記憶に残るから、4歳の誕生日にプリキュアのおもちゃを買ってもらって嬉しかった、という記憶が残ってくれると嬉しいなぁ。

 

それにしてもトゥインクルプリキュア始まったばかりなのに、もう既に一通りの玩具というかグッズが揃っていたのには驚いた。