りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ブログ、はじめました(`・ω・´)

 しかも独自ドメインでという暴挙。
その名も『なゆちゃん.net』ですYO!!( *`ω´)

一番好きなのはCLANNAD藤林杏なんですけどね・・・
杏は漢字で書くと可愛らしいお名前だけど、ローマ字にすると『KYO』となってしまい、どこぞのおサムライさんになってしまう感が否めないじゃないですか(ぉ

そんなわけで可愛らしい感じのなゆちゃんで(;^ω^A

第一希望だった『なゆちゃん.net』が取れたので文句はないんですが、余談ながら
『なゆちゃん.com』は既に取得されていました・・・(==;

ここでは本当に色々な事を書いていきますよー。
日記がわり(しかも概ね自分向けw)に使うので、他人様から見たら公衆便所の落書き以下的なレベルかもしれません!

あとは趣味である車、原付ツーリング、自転車、あとは車載動画とかペットのうさぎ動画とかかなー。

あとはエロゲとアニメ(エロゲ原作物に限る)のお話とか聖地訪問とかとか。
CLANNADKanonの聖地訪問はすでにやってるんだけど、いずれその写真とかもうpしよっかな( ≖‿≖)