りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

大船散策

大船の行政センターへ住民票を取りに行く用事があったので、軽く大船あたりを徘徊しました。


久しぶりに中通り商店街を徘徊。
こういう昔ながらの商店街もあまり見かけなくなりましたね。


かつて神奈川では栄華を誇っていたアリック日進。
横浜西口にでかい店舗を構えていた時代もあり、当時パソコン小僧だった(PC-9801とかの時代w)はよく行っていたのですが、今ではこんな感じに…(/ _ ; )


我が母校の大船小学校。
文房具屋がなくなってる!!


近所だからこそ中々行かないというのはありますよね。
久しぶりに徘徊してみたら、めっちゃ近所なのにがらっと様変わりしててビックリ。
時の流れは残酷や…( ;´Д`)