りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

今の仕事での目標

 リサイクルセンターでの仕事を始めてから今日ではや三日目となりました。

朝5時起きの12時間労働という中々ハードな仕事ですが、たるんだ己の身体と精神に活を入れるにはいい感じですw

この仕事を選んだのには理由が2つあります。

一つはさっきも言った自分の身体と精神に活を入れる為。

辞めてー辞めてーと思いながらも大いなる目標の為に自分に鞭を打って根性を身につけようというもの。

もう一つは、この仕事の給料のみで短期間で貯金してホンダのPCXという125ccスクーターを買うこと!

これが一番の目標だったりします。

四ヶ月計画で貯金し、3月中にはPCXを購入しようという目論見です。

そして桜咲く4月にはこの写真の場所に行きたいね~。

鍵っ子のみんなならここがどこだか一目でわかるだろ!w

東京都西多摩郡瑞穂町にある瑞穂ビューパークの入り口です。

この坂道はCLANNADのキーとなる場所の元となった場所なんです。

僕がCLANNADを知ったのが今年の6月(遅

まだこの瑞穂ビューパーク入り口の坂道が桜色に染まる風景を見たことがありません。

このハードな仕事で短期間でお金貯めてPCXを購入し、そのPCXに来春ここに来ることが僕の大いなる目標なのです( *`ω´)

(就職活動は?というツッコミもありそうですが、それは勿論継続的に・・・)

この桜並木が全て咲き誇ったらさぞ綺麗なんだろうなぁ・・・