りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

鎌倉の路地裏

 掃除屋の仕事を始め、お客さんの家が鎌倉近辺なのでよく車で鎌倉駅周辺のすっごいマニアックな路地を通ったりします。
そんな中、生まれも育ちも一応鎌倉市(大船の方だけど)の僕でも見たこともないような場所もあったりして、地元かつ近所なのに毎日新たな発見があったりします。


そして今日こんな懐かしい自販機を鎌倉で見つけました。
今日び瓶コーラの自販機なんてそうそう見かけませんよね!?
懐かしいタイプの自販機だけど、この自販機の機体自体はめっちゃ新しかったw

今度鎌倉あたりゆっくり散策してみるのも楽しいかもしれないなぁ。