りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

豪雨の日の鎌倉

 今日は土曜日。
いつもだったら鎌倉は歩道は人で溢れ、車道は車で渋滞しまくるところです。

僕は今日も仕事だったんだけど早めに終わってしまい、帰りに渋滞に巻き込まれるのは嫌だなーと思いつつ、iPhoneアプリトラフィック情報見たら、いつもだったら八幡宮周辺はカオスと化しているのに、今日は全く赤い部分がないではないか!


仕事帰りの八幡宮前の交差点。人が全然いなくて逆に不気味!w


北鎌倉駅。もんのすごい雨と風。
さすがに北鎌倉駅前から小袋谷の交差点までは混んでたけど、これはしょうがない。

ちなみにそろそろ鎌倉は紅葉の時期に入るかもしれない。
山に点々と赤い部分が見受けられるようになってきましたよ。