りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

年越し準備概ねおk

 クリスマスイブ
巷ではこ~んなイブの夜の過ごし方が流行っていたらしい・・・
しくった・・・この発想はなかった・・・

クリスマスではこういう、所謂「嫁との晩餐」ができなかったので
お正月、というか新年の日付変更線の瞬間は僕も嫁(もち二次元)とこのような感じに過ごしてみたいと思います!w

この年末年始休暇の間のミッションは3つ。

1.AIR全話視聴(既に用意済み)
2.リトスバスターズ!エクスタシーのプレイ(先日届いた)
3.元日は瑞穂町にある阿豆佐味天神社へ初詣&お守りとか購入(CLANNAD聖地)

若干人間として大切な何かが欠けてる感が否めませんが気にしない方向で。
正直これだけでカツカツのスケジュールとなりました(;^ω^A


これが先日届いたリトルバスターズ!エクスタシー
来年になったら仕事に加え、朝はランニング、仕事後はボクシングジムと忙しくなるので
できれば年末年始休暇中に全クリしたいんだけど・・・無理だろうなぁ・・・(;´Д`)