りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

正しい鍵っ子の年越し方

 みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(_)

先日言った通り、クリスマスではと過ごすという発送がなかった為にやり損ねてしまい、ならば年越しの瞬間をと過ごそうとずっと虎視眈々と狙っていたわけです。
昼間のうちにお雑煮の汁とネギを煮込み、年越しそば用の蕎麦も茹でて一気に冷やして置いておいて準備OK!
そして・・・


これが鍵っ子としての正しい年越し方だッ!!
一応この状態で蕎麦を食べながら年明けの日付変更線は過ごしたけど、その後すぐTwitter開いてあけおめpostしてたりしたんですけどね(;^ω^A

今回、Twitterではほぼ鍵っ子の人のみをフォローしています。
そのため共通の志の人が多く、鍵っ子の年末フォロー祭りなどが熱く、非常にテンションの上がる年末を過ごすことが出来ました。
鍵っ子最高!!