りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング13日目

 今日は仕事が遅くなったのでジムに行くのは諦めようと思ったんだけど、退社際、店長が
「今日はジム行くの?」と聞いてきたので
「いや、今日は遅くなったので行かないっす」と答えたら
「だめだよそれじゃメンタル弱いぞ!」と言われてしまった・・・orz

この鋼のマインドの持ち主を自負するこの僕に何てことをぉぉ!

ジムに着いたのは19時半くらいw
いつもだったら帰る時間だけど、小一時間でも練習したくなったのです。
僕のほうがちょっとだけ早く会社出たけど、結局店長と同時にジムに入るw

今日も初っ端からミット打ちをして頂き、あとはバッグ打ちを主に、たまにパンチングボールという練習をしました。

4月に初のアマチュアの試合を控えてる選手がいて、店長は今日その人のスパーの相手をすることに。
そのアマチュア選手、店長はまだまだって言ってたけど、シャドーしてる様子は僕から見れば惚れぼれするようなシャドーなんですけど・・・
僕の練習の様子を見てた店長が「来月くらいにスパーできるようになるんじゃない?」と言ってたけど、100%フルボッココースだろうなぁ(;´Д`)