りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング14日目

 今日もいつも通りストレッチ→シャドー1Rの後会長にミット打ちして頂く。
その後はパンチングボールとバッグ打ちといういつもの練習メニュー(;^ω^A
今日はパンチングボールは2Rだけやってあとはずっとバッグ打ちをしました。
バッグ打ちも、今日は趣向を変えてパンチとパンチの合間にダッキングとウィービングを入れてみた。
みんなのシャドーやバッグ打ちを見てると、パンチとパンチの間というか、つなぎの部分(?)にごく自然にダッキングやウィービングが入ってるんだよね。でも僕が同じ事やるとなんかわざとらしくなってしまう(--;

ここ数日は上達感が実感できず、モチベーション低下傾向にあります。
でも店長も何度もやめようかと思ったくらいだし、それでも尚今ではうちのジムのトップ選手にまで進化したわけだし、僕も負けじとコツコツ続けていこう!