りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング48日目

 今日はガッツリ練習するつもりではあったんだけど、ガッツリすぎた(;^ω^A

今日は人も少なく、最初はいつも通り普通に練習してたんだけど、店長によるミット打ちで地獄を見たw
息つく暇もなくパンチを要求してくるというミット打ちで3Rみっちりしごかれ、もう僕のライフはほとんどゼロよ!!
後半ほんとただ手を伸ばすだけみたいな感じになってしまい、フォームも何もあったもんじゃなくなってしまった(;´Д`)

その後他の人のミット打ち見てると、ちゃんとできてるんだよなー・・・みんなスタミナすごいなぁ(;^ω^A
でも他の人は2Rなのに対し僕は3rやってもらったのは身内びいきですねw

4月28日までにどれだけ強く、そしてどれだけ体重を落とせるか挑戦中なので、来週からは週五日ちゃんとジムに行こう!


今日の練習メニュー
シャドー4R
パンチングボール2R
バッグ打ち5R
ミット打ち3R(店長)
ダブルボール2R

久しぶりに心臓が痛い感覚。これを毎回味あわないとスタミナつかないんだろうなー