りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング52日目

 今日はサバットをやっているというフランス人の女性の方が来てボクシングのパンチを教わりに来ていました。
サバットってパンチ技ないんだっけ!?!?

今日は店長とそのフランス人の女性とのスパーリングの他、合計6本ものスパーリング動画を撮影し、youtubeに上げました。
基本的に店長が絡むスパーの動画しか撮るつもりはなかったんだけど、今日はプロの人に頼まれて、プロ同士のスパー動画も2R分撮影。
ジムに練習しに来てるのか撮影しに来てるのかよくわからない状態になってしまった(;^ω^A

とはいえ、自分の練習もひと通り行い、最後に店長によるスタミナ養成重視のシゴキミット打ちもしてもらい、本日も滝のような汗をかくことができましたw


本日の練習メニュー
シャドー2R
パンチングボール2R
バッグ打ち6R
ミット打ち2R

@店長 インターバルの時くらい休ませてくだしい(;´Д`)