りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

チャイルドシートとベビーラック届いた♪

以前から頼んでいたベビーラックとチャイルドシートが本日届きました。

こちらはベビーラック。うさぎのマークが購入の決め手となりましたw

ラックだけではなく、揺りかご(?)としても機能するので重宝しそうです。

そしてこちらが奮発したチャイルドシートアップリカのディアターンというものです。

現在我が家にあるレガシィスイフト、ムーブ全てに取付可能であり、尚且つ一年後を目安に購入を考えているジムニーかFit3にも適合するものがこれしかなかったんですよ。

本当はもうちょっと安いヤツにしたかったんだけど・・・チャイルドシートばっかりは妥協できませんからねー。

赤ちゃん誕生予定日が来年の2月8日。

これで受け入れに必要なアイテムは全て揃った!

あとはチャイルドシートの取り付けの練習をするのみだw