りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

トラックの汚れは心の汚れ!

今日は運が良かった!
そろそろ洗車せなあかんと思いつつも中々仕事とのタイミングが合わない。
そんな時、今日行った焼津の納品先から高速インターに向かう途中に運良く宇佐美を発見!

宇佐美って幹線道路沿いにしかないイメージだったから、まさかこんな所にあるとは思いもよらず、迷わずIN!



ずっと気になってたトラックの汚れを落とし、トラックだけでなく心までピカピカw

やはり仕事を共にする相棒は大事にしないとね!


新東名の駿河湾沼津SAから見た景色は写真ではよくわからんけど絶景でしたぜ。