りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

公園デビュー

一般的な公園デビューとは違うけど、最近にんげんらしくなってきたうちのりっか氏。

昨日は終日ご機嫌が良く、また天気もよく暖かかったのでお散歩日和だねって事で、思い切って麻溝台公園という大きな公園までお出かけすることにしました!

りっか氏をチャイルドシートに設置w

うちの子はベビーカーや車などの乗り物が大好きで、どんだけギャン泣きしててもこれらに乗せるとおとなしくなりますw

そしてりっかをベビーカーに乗せ園内をウロウロ。

せっかく公園に来たんだし、いろんなものを見聞きしてもらいたかったんだけど、肝心のりっか氏はベビーカーで爆睡w

つい先日まで起きてる時間=泣きって感じだったんだけど、ここ二日間はご機嫌だなー。

だんだん成長してきてるのかしら。