りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ドラゴンボール 復活の「F」見に行ったった

基本的にドラゴンボールは好きなんだけど、映画館でまで見ようとは思わないタイプ。 だけど、今回のは「復活のF」という、明らかにフリーザでしょと言うことで前々から気になっており、本日ようやく夜の自由時間をゲットすることができたので観に行ってきましたよ! 一人でwww つきみ野イオンシネマのレイトショーで上映しているのを確認していたので1300円で観ることができた! それにしても、俺が知ってるのは超サイヤ人4までだったんだけど、しばらく見ない間に随分進化してたのね。。。 なんですか、超サイヤ人神の力を持つサイヤ人超サイヤ人ってw 復活したフリーザさん、確かに超強くなってたんだけど、もうちょっとこう、なんというか、絶望感を演出して欲しかったかなーって思いますね。 すっかりギャグキャラ化してしまってるのは残念だけど、それはそれで面白かったですねー。 ブロリービルスと違い本編でも馴染みのある的なだけに俺のようなアラフォー世代にはたまらない内容だと思います。 一人ででも観に行ってよかったー!w