りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

チーム・マイナス100%

チーム・マイナス100%とは何か? それについてはこちらをご参照ください。

簡単にいえば 衣類の汚れを衣類ごと浄化! 地球のない地球温暖化は考えにくい 人間の数が百分の一になれば、垂れ流される毒も百分の一になるだろうか といものであります(危

そして、仲の良いフォロワーさんがコレのステッカーを作ったので、譲っていただきました。

 

本来、そのフォロワーさんは自分向けに何枚か作っただけなのに、 あまりに好評であっという間に完売してしまったという恐ろしいシロモノですw

みんな人間が大嫌いなんですね(違

と、ここまではもちろんパロディであり、このステッカーの本来の目的は煽られ防止にあります。 あきらかにヤバめの文面で後ろから煽ってくる車を威嚇する効果が期待できます。

あくまでパロディなんで、公安とかに通報しないでねw