りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

おかあさんといっしょ

今日から新しい歌のお姉さんの小野あつこさんデビューですね!

今日は仕事が早く終わったのでおかあさんといっしょを見ることができたけど、色々ぎこちなかったね(^^;

しかしまだ大学生だし、今後に期待ですね!

新しいキャラクターのチョロミーとかムームーもなんか違和感を感じずにはいられなかったけど、これはこっちがまだ慣れてないだけかな?

今までのムテ吉、ミーニャ、メーコブのトリオが良い味を出していただけにちょっと寂しさを感じます・・・

まだキャラクターが確立されていない感もあるし、今後に期待ってことかなぁ。

ちなみに、個人的には体操のよしひさお兄さんが好きです。

ブンバ・ボーンのダンスのキレッキレの動きが見ていて気持ちいいですね!

うちの娘がおかあさんといっしょを見なくなるまでよしひさお兄さんには卒業せずに頑張っていただきたいものです。