りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

最後の鉄剣タロー

今の会社での勤務も今日を含めて残す所あと5日。
次の会社は地場バラマキ型なので、もう鉄剣タローの近くを通りかかる事は無いでしょう。
かといってプライベートでは鉄剣タローの為だけに来れるような距離でもなく、恐らく今日が最後になるかもしれません。

そんなわけで最後となるであろう鉄剣タローに寄ってみました。




相棒と。
コイツともあと5日のお付き合い。


久しぶりの、そして恐らく最後となるであろう鉄剣タロー飯。


このしわくちゃのハンバーガーが懐かしさを醸し出す。
味は決して美味ではないが、現代においてはこのグーテンバーガーに味を求めるのはナンセンスであり、このハンバーガーが食べられるという事そのものが極めて貴重な事なのである。

それにしてもトーストの方は(以下自主規制


あわよくば数年後、娘が小学生に上がるくらいになったら家族で何かのついでに訪れてみたいものだ。
父の懐かしの味を是非一度娘にも味わってもらいたい。
その時まで存続している事を切に願います(・ω・`)