りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

久しぶりの鉄剣タロー

もう行けなくなるかな、と思っていた鉄剣タローにまた行くことができました。

 

本日の納品先は行田市。GoogleMapで見たら鉄剣タローから近い近い!

前の会社を辞める直前に行き納めしたけど、今の会社でまた行くことができるとは感激。

ただし、今回空きとなってる4トン車での仕事だったのがちょっと残念なところ。

できれば自分のトラックで来たかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:lix12:20170120202118j:plain

この雰囲気が懐かしい。

 

f:id:lix12:20170120202207j:plain

f:id:lix12:20170120202220j:plain

怪しいネオンの照明が昭和の雰囲気を醸し出してますね。レトロ自販機を扱うオートレストランがどんどん消滅していっている昨今、ここは極めて貴重な場所です。

 

f:id:lix12:20170120202404j:plain

f:id:lix12:20170120202417j:plain

30年以上も前、父親の運転する車で旅行に出た際、途中の休憩でこのハンバーガーを買ってもらったことが何度かあったのを覚えている。

ここでこのハンバーガーを食べると幼少の頃の記憶が蘇り懐かしさがこみ上げる。

一瞬だけ当時にタイムスリップできる時間。

 

f:id:lix12:20170120202644j:plain

次は自分の大型トラックで来たいなー。