りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ズーラシア

我が子にとっては人生初となるまともなテーマパーク?に行ってきました。

行ってきたのはズーラシア。今まではせいぜい県立公園とかしか行ったことがなかったので、初めて我が子にまともなレジャーを味わわせる事が出来ました。

 

f:id:lix12:20170320210618j:image

とはいえ、ズーラシアなんてたかだか横浜市立動物園でしょなんて舐めてかかって居たのですが、連休初日のせいかなかなかの盛況っぷりでした。

 

初めて目にするキリンやらライオンやら象やらの大型動物にさぞ大興奮するかと思いきやそうでもなく、一番お気に召していたのがミーアキャット( ̄▽ ̄;)

 

ちっこくてチョコマカ動く様か好きみたいで、一人でキャーキャー騒いでおりまして、父は若干恥ずかしかったであります( ̄▽ ̄;)

 

f:id:lix12:20170320210910j:image

ズーラシアで初めて目にした動物がキリンでした。

 

f:id:lix12:20170320210952j:image

ピグミーゴートという小型のヤギと触れ合えるコーナーで一日終わるかと思ったくらい気に入っていました。

 

f:id:lix12:20170320211042j:image

ライオンには全く関心を示さなかった(;´Д`)

 

f:id:lix12:20170320211113j:image

象には大興奮!

たぶん象そのものより、象の世話をする係員のアクションに興奮していた疑惑。

 

しかし結論として、まだ我が子にはまともな動物園は早すぎるコンテンツでしたね。

まだしばらくは麻溝公園の動物コーナーで十分ですね( ̄▽ ̄;)