りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

大型トラックで初鉄剣タロー

以前から念願だった自分が乗ってる大型トラックで鉄剣タローへ来ることが出来ました。

 

この日は伊勢崎にある某ホームセンターの物流センターで飲料の下ろし。

このセンターがまた時間がかかるわけですよ。荷主ごとに順番が決まってたり、下しはローラー流しで尚且つベルトコンベアがちょくちょく止まるので仕事が進まなかったりで、朝の4時から待機していて終わったのが15時前。

 

その後深谷でまた飲料積んで茨城の堺町にある某運送会社の共配センターへ持っていくんですが、ここがまた順番取りが激しく、早めに着けないと行けません。

 

なので帰宅することを諦め、深谷から直接堺町に向かうことにしました。

 

そんな訳でまず向かったのが春日部にあるシャワーのあるガソリンスタンドです。

深谷から17号→16号で行くんですが、道中に鉄剣タローがあるじゃありませんか!

 

f:id:lix12:20170420003615j:image

f:id:lix12:20170420003627j:image

大型トラックで鉄剣タローへ来る、という以前からの希望が図らずも叶ってしまいました。

鉄剣タローの駐車場は、中は広いけど間口が狭いから大型で入れるか心配だったけど、全然大丈夫でした。

 

f:id:lix12:20170420003759j:image

そしておやつ代わりに懐かしのハンバーガーを食す。

 

この日、初めてオーナーのオバチャンと会え、少しお話させていただきました。

 

f:id:lix12:20170420004038j:image

一日でも長く営業を続けて頂けると一ファンとしてはありがたいものです。