りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ランニングシューズ更新

 以前ランニング用シューズを買ったのが、なんと2011年の12月…

 

lix12.hateblo.jp

 

さすがに年季が入り、たいぶ傷んできてしまったので新しいシューズを買おうという話の流れに。

 

俺はナイキが大好きなんだけど、さすがにナイキのは高いから駄目ですよねーなんて思ってたら、自腹で千円出すならおkという事なので嫁の気が変わる前に光の速さで購入!

 

f:id:lix12:20190505151436j:plain

念願のナイキのシューズ!最高!

 

早速シューズを試すために2キロほどジョギングしてきたけど、前のシューズとはクッション性能が段違い!しかも軽い!!

 

しばらくはこのシューズでジョギングを頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧