りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

海岸線充

休日前夜に行っている恒例のナイトドライブ。 

久しぶりに海岸線充をしたいと思い、134を西へ西へとアテもなく走っていたらいつの間にか熱海にいた…  

f:id:lix12:20200628100048j:image

往路はフル下道で行こうと思ってたけど、土壇場で熱海ビーチラインを走りたくなってしまった。しかしETCに対応していなかったのは予想外!

熱海に到着し、駅前で写真を撮ったらそのままトンボ帰り。

目的は熱海ではなく、夜の海沿いをドライブすることそのもの。

今はトラックであちこち走ることがなくなったので、自分の中であちこちの道路を走る走行履歴を作りたいだけ。道路は日々変わってるからね。

 

しかし今回初めて車間クルーズを使ったけど、車間の長さを一番長い設定にしてるのに、結構近い😅

これ設定値の変更とかできないかなぁ…