りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

冬支度

毎年、年末年始休暇に入るとやることがある。それは…冬タイヤへの交換である。

去年から油圧ジャッキを使うようになって大幅に作業効率UP。そして更に今年はインパクトレンチを導入してみた。

KIMOとかいう聞いたこともないメーカーのバッテリー式の電動インパクトレンチなんだけど、Amazonでのレビューが非常に良かったので購入。コイツが今回大活躍!作業時間の大幅な短縮に成功しました。


 

f:id:lix12:20201230181843j:plain

今夜から年末年始は大寒波襲来らしいからね。これでいつ雪が降っても大丈夫!