りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

パマーンワ500

一時期ネットで話題になったあのシューズ、ついに我が家に!

f:id:lix12:20210501175509j:plain

ずっと自分のサイズのこのカラーの在庫がない状態で、長い間たまにチェックしてたんだけど、先日ようやく在庫が1つだけある状態だったので秒で注文!

意図した語句はマンパワーなのかパワーマンなのかは定かではないが、むしろこのヘンテコっぷりがいい味を出しているというか、だからこそ欲しかったというのもあります。

これを履いて街に繰り出して視線と話題を独り占めしたい。だから早くコロナ収まれ。