りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

勤労感謝の日

 今日は勤労感謝の日で祝日でしたね。
皆様、お休みを如何お過ごしでしたでしょうか?

え、僕?僕は普通に仕事でしたよこんちくしょう!!(ぉ

今日は小坪のお客さんの所にお掃除に行く途中、有名な小坪トンネルの近くででかいワゴン車が猛スピードでバックしてくる!
あぶねーなーと思ったら、その後を変なオッサンが「ウラァ!!ウラァ!!」と吠えながら追いかけていった・・・|ω`;)
何があったかわからないけど、ああいう野獣のように怒り狂って吠える人って、何かしらの精神疾患を抱えていると思うね。

そして帰り道。
八幡宮裏の坂道を登った所で大☆渋☆滞!
鎌倉あたりって抜け道がなくて、鎌倉から外へ出るルートって5通りしかないんだよね。
そりゃー混みもしますよね・・・

ちなみに小坪トンネル、心霊スポットとして非常に有名ですが、見た目普通のトンネルだし
僕はもう数えきれないほど通ってるけど、一度たりとも何も起きゃーしませんw
ていうか、普通に県道だからかなり交通量も多いしね。
なんであんな所が心霊スポットとして名が知れ渡ったのかわからない(;^ω^A