りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人病

本日は彼女、というか婚約者が婦人科へ定期健診に行ってきた。 元々良性の子宮筋腫持ちなので、変化がないか検診しに行くとのことだったんだけど、夕方になっても結果報告のメールが来ない。 心配になってこちらからメールしたところ、新たに良性の子宮内膜…

昨日はお休みだったんですが、とても暖かく天気も良かったので近所のスーパーへ買い物へ出かけついでに軽くお花見散歩をしてきました。 桜といえばダ・カーポシリーズを連想せざるを得ないw 話それるけど、ダ・カーポシリーズは3でうまいことまとめて完結し…

iddyの代替サービス

長い間放置気味のホームページを久しぶりにチェックしていたら、プロフィールに使用していたiddyがいつの間にか終了していた(;^ω^A 終了したiddyのWeb上に同等サービスの紹介としてabout.meとlivedoorプロフィールが紹介されていた。 livedoorは何となくイメ…

ユーザー車検に初挑戦!

先日、ヤフオクにてダイハツのムーブを6万円で落としたのです。 そのムーブの車検が今月の9日に切れるので車検を通さねばいけないところ何だけど、アコードと違いこのムーブはもう動けばいい的な感じなので、素通しのユーザー車検に挑戦することにしました。…