りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リード100 レギュレータ&IGコイル交換

セルモータを新品交換したにもかかわらず、再びバッテリーが怪しくなってきた(;´Д`) それと雨の日などにアイドリングが下がることなどからプラグコードのリークが考えられるため、以前にヤフオクでイグニッションコイルを落としていたのでした。 マフラー交…

リード100 マフラー交換

以前から雨の日や出勤時である夜明け前の早朝限定の症状として、信号待ちなどのアイドリングからの発進後、少しぐずつく現象が中々直らずやきもきしております。 エアクリ交換、ジェット類総入れ替えしてもあまり改善されず、しばらく乗ってみて原因を3つに…

福富町イタリーノ

以前福富町で働いてた時にお気に入りだった洋食屋「イタリーノ」けっこう有名みたいですね。そんな俺もここのファンというか、ここのポークチャップの味が忘れられず、今でもたまに来たりしてます。やってきましたイタリーノ!当たり前のようにポークチャッ…

リッカさんねんどろいど

予約していたことすら忘れていたくらいだいぶ前に予約していたダ・カーポ3の森園立夏ねんどろいどが到着しました。 開封の儀 正確には立夏よりリッカさんのほうが好きなのでボディはこちらに。