りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

来年の春までの目標!

 来年春までの目標が出来ました!

先日店長が所属するボクシングジムへ見学に行き、来年からジムに通うことを決めたわけですが、目標のビジョンが見えておらず、何となく体力と技術を身に付けたいというものでした。

しかし今日店長に話を聞いたら、店長とのスパーリングも可能ということらしい!!

僕が身長176cm 現在の体重75kg

店長が身長165cmのフライ級。

絶対店長とはスパーできないのだろうなと思っていただけに俄然やる気が出てきましたよ!

4月28日は泊まりがけで瑞穂ビューパークの桜の写真を撮りに行く(CLANNAD関係w)

その日までに店長とスパーをする事を目標とします。

やっぱ最初の相手は身近な人がいいし、その上プロボクサーだし。

プロボクサーとスパーをしたという自信を持って春のCLANNAD聖地訪問に臨みたいと思いますw

目標のビジョンが明確に見えてくるとやる気出てくるね!!!

関係ないけど、今日は土曜日の上に寒いとはいえお日柄もよく、鎌倉はえらい混雑しておりました(;´Д`)

今日は仕事が早く終わり、明るいうちに帰宅できたんだけど、対向車線超渋滞!

鎌倉は車で観光に来るような所ではありません。