りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

スマホでゲーム

 http://news.nicovideo.jp/watch/nw167541

ダ・カーポがドコモ決済対応でAndroid版として出るようです。
ついにスマホでもギャルゲーの時代がやってきたか・・・!
ところで、なんでiPhoneで出してくれないんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
GalaxyS2売り飛ばしちゃったよ・・・最近白ROMも安くなってきたし、買い戻そうかな(;^ω^A

iPhoneではKeyが何かのゲームを出しているのを以前チラッとApp Storeで見かけたことがあります。
もしかしたらiPhoneKanonCLANNADがプレイ出来る日もそう遠くないかもしれません。

ちなみに、iPhoneで出てるKeyのゲーム、タイトルど忘れしてしまって再び探し当てることができません(;´Д`)
以前見かけた時はたまたま遭遇しただけだったからなー・・・
知ってる人がいたらTwitterで@lix12まで@くださいお願いします(;´Д`)