りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

 今朝起きてもまだ体調が戻らない感。
それでも出発時間ギリギリまで己の体調を見極めようと思いつつ外を見たら。。。


心が折れましたorz

ちょっと外に出ただけで痛いくらいの寒さ!
幸いこの天気でお客さん側がキャンセルしたそうなので結果的によかった(;^ω^A
まーたしかに雨や雪の日に窓ガラス掃除しても仕上がり良くならないからねー。

まあこの程度の寒さと雪なんか、東北や北海道の人から見れば鼻で笑ってしまうレベルなんだろうけど、生粋の関東人の僕から見ればかなり厳しい。
でも、僕が小学生くらいの時はここいらへんでも冬は普通にかまくらを作れるくらいに毎年降ってたもんだけど、やっぱり温暖化って進行してるんだなぁ。

とりあえず僕は東北や北海道には一生住めそうにありません(--;