りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

葉山クッキー

 今日は葉山にあるクッキー屋さんの定期清掃がお仕事。
僕の担当は窓ガラスだったんだけど、今日は雨の上に超寒くて、窓の外側を清掃するのがきつかったー(((( ;゚Д゚))))

小さいお店なんだけど、店舗内の窓ガラスを掃除してるとクッキーの良い匂いがしてきてタマラン(;´Д`)
しかも店内にクッキーがディスプレイしてあるもんだから仕事中だってのに食欲そそられてしょうがない(;^ω^A

そんなわけでお仕事も無事終了、ていう所でなんとお客さんからクッキーセットをいただきました!
これは正直超嬉しい!!


今日頂いたクッキー。めっちゃウマイ!

この仕事はたまにこういうイベントがあるからやめられません・・・(;´Д`)