りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

タイトー一番くじ

 近所のコンビニで、以前からタイトー一番くじのKeyバージョンを取り扱ってたのは知ってたんだけど、先日たまたまお酒買いに行ったら、通常一回600円のくじが、なんと300円に値下げされてたので思わず3回分買ってしまいましたw


これが今回の戦利品
タペストリーとキーボードカバーと、なんとA賞のフィギュア!

当たったのはいいんだけど、バイクで来たので大荷物が手に余った上に、ギャルっぽい若い女性店員の横で真剣に賞品の選択をしていた僕は自分がすごくちっぽけな生き物に思えてしかたなかった(;´Д`)

タペストリーはクラナドリトバス、リライトバージョンがあったけど迷わずクラナドのものをセレクト。
しかしリトバスのやつはエンディングのジャンピングシーン(?)のやつだったので、こっちにしておけば良かったと少し後悔。
キーボードカバーはクラナドは智代、リトバスは葉留佳、リライトは知らないキャラだったので、この中では一番好きな葉留佳のものを。

そしてA賞のフィギュアは一種類しかないので選択の余地はありませんでした(;´Д`)


これがA賞の千里朱音さんのフィギュア
所詮くじの賞品だから適当な作りなんだろうと思ってたんだけど、意外にも市販フィギュアと比べても遜色ないクオリティで驚き!


リライトは未プレイなのでこのキャラに対する思い入れも何もないんだけど、
これはリライトをプレイしろという大きな力が働きかけているのだろうか(ぉ