りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

彼女の実家へご挨拶

一ヶ月前から約束していた、彼女のご両親へのご挨拶を本日無事に済ませてきました。

いやー、こんな事初体験なもんで、めちゃめちゃ緊張しましたね!!

とりあえず大船駅前のルミネでお土産モノを探す。

本当は鎌倉らしく鳩サブレーが欲しかったんだけど、残念ながらそれはなかったので鎌倉おやきというどら焼きのようなものをゲット。

今日は雨が降っていたので、手提げの紙袋にさらにビニールをかぶせてくれるというサービスっぷり。

彼女の家へ行く前に英気を養おうと天下一品に行くもまだ開店前orz

仕方ないので松屋でカルビ定食を食べて英気を養い、いざ出発!

今日は彼女のご両親との初顔合わせにして正式に結婚の許可を得るという超重要なミッションを課せられていたのですが、無事にミッションコンプリート!

ご両親の許可を得ることができたということで今後具体的な結婚の検討をすることができます。

それにしても、あれですね

結婚が現実味を帯びてくると実感が湧いてきて、今更ながらに若干怖気づいてる自分がいる(^^;

果たして俺に家族を支えていけるのだろうかと不安になる部分もあるけど、もう二人だけの問題ではなくなったし、やるしかない!