りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

誕生日

今日は誕生日でした。

まあこの歳になると誕生日とかどうでも良くなるんだけど、それでも娘には会いたいなぁと思っていました。

 

ところが、朝出勤すると俺のトラックがパンクしてたり、想定外の仕事が入ったり、挙句の果てには積み地に行ったら荷物ができておらず待たされたりと、こりゃ娘が起きてる時間内に帰れないなとあきらめてたんだけど、なんとか間に合いました。

 

しかも、それだけでなく俺の似顔絵まで描いてくれていました。

 

f:id:lix12:20171127230115j:image

この絵は永久保存版です!墓まで持っていく所存です!

 

諦観が一変、とびっきりの誕生日になりました😇