りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ユニクロのヒートテック

 今までユニクロヒートテック、その効果を信じていなかったわけですが・・・
この仕事を始めて窓ガラスの表側の清掃や玄関や庭の高圧洗浄などを行う際、この季節非常に寒くて先日肉体の限界を感じたので、思わずユニクロのオンラインショップでヒートテックのTシャツ、タイツ、靴下をとりあえず2点ずつ購入。
Web上には「只今多くのご注文を頂いているため、お届けまでに一週間~10日ほとかかります」と記載があったものの


翌々日に我が家に届いたw

思いの外生地が薄い。こんなんで本当に防寒効果あるんかね~。
と、疑問に思いながら今日さっそく着用。

あったかい!!!!!
というか、屋内にいると逆に暑いくらいだ!!

今日の鎌倉は非常に寒い雨だったけど、コイツのおかげでそんなに寒い思いをしなくて済みました。
ヒートテック、噂に違わぬ防寒性能だった・・・!

特にタイツの効果が抜群でしたね。寒さは下半身からキますからね。
こんな寒い季節でもミニスカートやホットパンツで生足を出さなければならない女の人はホント大変だと思います。健康のためには絶対下半身は暖かくしたほうがいいに決まってるんだけど・・・

お洒落に掛ける女性の執念は凄まじい物がありますね(;^ω^A