りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

寒い!!!!(((( ;゚Д゚))))

 いやいやいや、今日は寒かったね!!!(゚ロ゚;)

ウェザーニューズで見る今日の最高気温は5℃ですよ!!!!

しかもこんな日に限って午前中の作業は表からの窓ガラス清掃orz

超古いタイプの木造住宅で、窓枠も木製でガラスが薄いという超旧型の住宅。

表から窓を外して清掃後また設置するというものだったんだけど、なんせ超寒い!

ヒートテック着込んでなかったら絶対死んでたな・・・

今日は午後から晴れたけど、午前中は意味不明な天気でしたねー(´・ω・`)

出勤時、太陽は思い切り出てるのに雨が降ってるという天気雨状態。

その後も太陽が出たり隠れたりしながら、雨だけはずっと振り続けていたという(==;

ちなみに鎌倉の現在の紅葉の様子。場所は銭洗弁天の入り口付近。

なんか紅葉ってより、ただ枯れていってるだけな感じw

話は変わって、iPhoneアプリ寝てる間!っていうアプリを購入しました。

これは寝てる間にイビキとか歯ぎしりとかしたら、物音を感知してその物音の前後を自動で録音して、自分が寝てる間どんな音を発しているのかを後から確認できるというアプリ。

昨夜さっそくこれをセットして就寝(`・ω・´)

朝起きてみたら、数秒間の音声ファイルが22個も録音されてる(゚ロ゚;)

聞いてみたら、イビキとか歯ぎしりは一個もなく、2~3個は咳をしてるものだったんだけど、残りはなんか「パチッ パチッ」という妙なラップ音が録音されてる・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル