読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか。旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

大型合宿7日目

トラック

昨日書くの忘れてしまったヮ(゚д゚)ォ!

4時限目

今まで3時間走ってきたコースとはまた違うコースを走ることに。

この教官、1段階の一発目に当たった人なんだけど、俺とは周波数が合わず(;´Д`)

前回はボロクソに言われたけど、今回は道の指示以外一切言葉なし。

怒られもしないけど何も注意点とかも教えてくれず、本当にただ走っただけって内容に。

5時限目

この時間も4時限目と同じコースを走っただけ。

この時の教官は今までで一番自分の中では最悪な教官でした(^^;

この歳になり人並み以上に温厚になった俺ですが、久しぶりにムカッとしてしまいました(´д`)

しかも構内戻ってきて少し時間余ったから、切り返しの練習とかさせてくれればいいのに、無駄に外周回らされただけ。

6時限目

この教官は今まででベスト!!!

最初に「切り返しが苦手なんです~」と話をしたら、路上コース少しショートカットして時間を作ってくれ、その時間で切り返しの練習をさせてもらえました!

すごく簡単にできるコツを教えてもらい、切り返しってこんなに簡単だったのか!と思えるくらい簡単にできるようになりました。

あとは、後方から50cm以内にバックで寄せるやつ、みんな普通に出来てるみたいだけど、俺はなーんか苦手なんだよなぁ(;´Д`)

ぎりぎりまで寄せてみたつもりでも、降りてみると70cmくらい空いてたり。

今日の一発目は路上に出ず、構内で切り返しとコレの練習なので、この時間でモノにしたいですね。